TOP › よくあるご質問
よくあるご質問
- 商品到着までにどのくらいかかりますか
- 当店営業日の正午12:00までのご注文、決済完了で、即日出荷いたします。
正午12:00以降のご注文または、弊社定休日(土・日・祝日と臨時休業日)のご注文は、翌営業日に出荷いたします。
交通事情に問題がない限り翌日または翌々日のお届けとなります。(一部地域は除きます)全て千葉県からの発送となります。
詳しくは、お電話でお問い合わせ頂くか、ご注文後当店から送信されます発送確認メールにてご確認下さい。
- 海外への発送はできますか
- 大変申し訳ございませんが当店は海外発送のご対応はしておりません。
- 注文確認・あるいは発送のメールがこない。問い合わせしたのにメールがきません。
- お問い合わせ・ご注文確認(発送)メールの返信は、通常2営業日以内で行っておりますが、それ以上経っても返信の無い場合は当店までお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
※下記などの理由により、当店からのメールを受信できないお客様がおられます。
- お客様のメールサーバの容量オーバーによりメールを受け取れない状態になっている。
- お客様ご利用のプロバイダのフィルターリングサービスにより当店からのメールをスパムメールと認識され自動削除されている。
- お客様のプロバイダやメールソフトウェアにてドメイン指定受信機能によりフィルターリングされている場合。
お問合せの際は、ご使用メールソフトの指定受信機能にて、@hitomico.co.jp から届くメールを受信できるよう設定をお願いします。
- お届け日・お届け時間の指定は可能ですか?
- 当店では日時のご指定を承っておりますが、お届け先や交通状況によりご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 配送業者についてはどこになりますか?
- 当店からの発送は一部地域を除き【 佐川急便 】を利用しております。離島など一部地域は【日本郵便】等を利用する場合もございます。
配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。
- ギフト送付時の明細書はどうなりますか? また値段のわかるものはないですか?
- ご注文者様とご配送先が同じ場合にはお買上明細書をお荷物に同梱しておりますが、 ご注文者様とご配送先が違う場合にはお買上明細書をお荷物に同梱致しませんので御安心ください。 明細書不要のお客様は注文時に備考欄にご記入頂きますようお願いいたします。
- ギフト用のラッピングはできますか?
- 有料にて対応させていただきます。3種類のラッピングよりお選びいただけます。
また、薄手のパジャマなどでしたら一つの箱に2つ商品を入れることも可能です。(※この場合ラッピング代はおひとつ分で結構です。)
詳しくはこちらをご覧ください。
- 「のし」はつけられますか?
- 申し訳ございません。のしの対応は行っておりません。
- メッセージカードはつけられますか?
- はい。無料のサービスにてお付けすることが可能です。
ただし無地白のハガキ大のメッセージカードを商品に添付となります。メッセージご希望の旨とメッセージの内容、差出人様のお名前の指定を注文時に備考欄にご記入頂きますようお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
- 領収書は発行して頂けますか?
- 領収書は基本発行をしておりません。
クレジットカードでご購入の方は、カードのご利用明細が領収書となります。
弊社発行の領収書をご希望の場合は、備考欄に【領収書を希望】とご記入ください。また、必ず 【宛名・但書】をご記載下さい。
※カードにてご購入の領収書の備考欄には「カードご利用分」と明記させていただきます。
- 初回のお買い物でポイントが使えないのですが?
- ポイントは1,000ポイントごとにご利用が可能です。
1,000ポイント以上貯まりましたら、1,000ポイント=1,000円の割引としてご利用ください。
- カスタマーセンターの営業時間を教えてください。
- 弊社営業時間は平日10:00から17:00となります。
土曜・日曜・祝日は定休日となります。
その他、ゴールデンウィーク、夏期(お盆休み)、冬期(お正月休み)の休業日がございます。
土曜・日曜・祝日以外の休業日は商品ページ上にてお知らせいたします。
- メールマガジンを停止したい。
- メールマガジンの停止は、ログイン後にこちらより手続き頂けます。
Copyright © HITOMI ONLINE SHOP. All Rights Reserved.